長い夢久しぶりに見たー。

主役はマルちゃん、裕くんだった!
愛里の中の下から2人組(笑)


愛里はエイトのメンバーらしく、(でもみんな高校生)
次のコンサートでマルちゃんと裕くんと3人で曲をするらしく、練習で集まるけどあたしは初めて聞く曲にピアノが合わせられない。
裕くんはあたしにだけ楽譜をくれてなかったことが分かる。
「あたしがいるのが気に入らないならはっきり言ってよ」
ってキレて帰る。
愛里を追いかけてくるマルちゃん。
めっちゃ足早いからすぐ捕まる(笑)
その日はあたしの家に泊まったマルちゃん。そこに他のメンバーから電話。今日はMステなのに今どこにおるんや!って怒りの電話。
あと30分で本番なのに絶対間に合わない、って事で愛里とマルちゃんはインフルエンザでお休みということに。

めっちゃへこんで二人でテレビでMステを見る。
終わったら章大からメール。その日はグループ結成して3年目らしく、これからも一緒に頑張っていこうって。
大号泣してたらマルちゃんが抱きしめてくる。
そこにメンバー帰ってきて誤解されまくり!

次の週はインフルエンザって事で学校を休まされる二人。
することないんで裕くんに認めてもらおうと一生懸命コンサートで一緒にやる曲をマルちゃんと練習。

休んでる間は毎日章大が家に来てくれる。
休んでる間なぜかマルちゃんは愛里の家に居座ってる。


ってとこでお目覚め。