切なくて歩けない

久しぶりに一人で映画を見に行ってきたアイリですけども〜。

神戸のオフ会の日が公開日だった「ただ、君をあいしてる」がどうしてもどうしても見たくて、居ても立っても居られず、一人で行くのはどうしてもイヤだったんだけど、行ってきました。

この映画が公開される前から本を読んでたんで内容は分かってたんですが、実際に映像で見ると違いました。

今日は平日だし、夕方だったんで人が少なくてあたしを含めて10人くらいでした。
その中で男同士で見に来てた人がいたんだけど、こういう恋愛映画を男だけで観るのってどうなんだろーって思った(笑)
ダメとかじゃないんだけど、恥ずかしくないんかなーってね。

で、人が少なかったからいいけど、大号泣で、あまりにも大泣き過ぎたんで逆に一人で行って良かったー。

そして玉木宏がかっこよすぎて本気で恋しそうになったー(笑)
ヤバイ!!この映画の写真集買ってしまいそうなんですけどー!!!!

そんでとっても恋したくなりました凹
もうあたしのリアルラブは終わったかなー涙。