ねねね、眠い・・・!!

今は月の真ん中なんでお仕事が暇だーい。午後は○○おもいっきりヒマです。クーラーの風が心地よすぎてウトウトしそうです。プラス女の子週間だからさらに眠い!!眠いの我慢してジーっと電話の前に貼ってある内線表見てたら、「大会議室」が「大倉 忠義室」に見えてきた!しかも偶然にも内線番号が516なもんだからよけいに大倉室かって・・・。それってどんな部屋やねーん!って一人勝手にドキドキ。あと2時間頑張れば明日から3連休だーい!明日はママと広島にお買い物行って、その次の日はBBQ大会にお呼ばれしたので参加してきます。主催があたしが最近よく行く駄菓子バーの人で、前にお店でときめいた胸筋王子も来るみたい。うきゃーv楽しみ楽しみ!!あわよくばサマタイムのような展開にならないかなーなんて期待しちゃったりしたりして。でもでもダメだった時のことを考えるとものすごく切なくなるからあまり考えないでおくことにするー。

改行しないで書くと見にくいなー。笑