あいのり

ひーさーしーぶーりーに
ドーキードーキーしーたー!!


そうか、男を落とすには胃袋を掴めってか。(メモメモ)

あたしも肉じゃがだったら奥薗せんせいの美味しく簡単なのが作れるぜい!!


そんで、女の子の友情にホロリとしました。友達っていいね。
クロがあいのりに参加してなかったら桃に出会えてなかったーって言ってたの、あたしもえいと好きじゃなかったら今の友達に出会えてなかったんだなーって思うと、なんだかとてもみんなに会いたくてしょうがなくなりました。


って、出会いの奇跡にひとりほっこりしてたら、しょーちゃんが左乳首見せてて気分台無しー!!


なんだよ、催眠術ごっこて(笑)
ちょっと遊んでみたい。