単純

今日みた夢は2年前の握手会の夢でした。
あのどうしようもないくらいドキドキだった握手会に、
なぜかりょーちゃんがいました。
ほんとにあった握手会では、くらら、しんご、すばの3人だったのに、
そこにプラスりょーちゃんでした
夢の中のあたしはりょーちゃんと握手できることにかなり嬉しくて
テンションMAXあがってました。


……あれ?
あたしが好きなのってくららじゃなかったっけ・・・?笑


まさかりょーちゃんが握手会にいると思ってなかったから
握手するときに言うことを考えてなかったんで、
「りょーちゃん!」って言おうとしたら、噛んでしまって
「りょーたん」って言ってしまいました(笑)
それにりょーちゃん爆笑して「りょーたんってなんやねーん!」って
あたしのおでこをつん!ってしました。
リアルなあたしだったらおえーー!!!!とか言っちゃってるはずなのに、
夢のあたしはきゅーーーーん!!!!ってときめいちゃってました。


ビバ☆夢マジック!!


あたしの夢にはダントツ彼の出現率が高いです。
で、単純、椿純(使い方おかしい)なアイリちゃんはノリで今日から
待ちうけをりょーちゃんなんかにしてしまいました。てへ。
携帯を開くとはにかんだりょーちゃんがこっちをみてて
ちょっときゅんときます。
これって、恋ですか??

って、しんごの時*1みたいになることは100%ない・・・と思うー。

*1:名前を呼び捨てにしだしたら本気になったっていう証拠