君の都合の僕なのか

最近は暗い日記ばかりですいませんでった。

なんか金曜日に仕事帰りに偶然会ってしまい、「あ、久しぶり・・・」的なちょっと気まずい感じになり、カッシーと一緒にいたいつものゴロてつ*1と4人で飲むことに。あたしに会う前に3人ともかなり飲んでたからテンションが高くてウザい。カッシーだけはテンション低すぎだったけど。ゴロてつから連絡とってない間、かなり荒れてたらしく、止めてたタバコも吸って*2毎日2人にぐだぐだ絡んでたらしい。かなり周りから説教されて、シュンとしてたみたいです。そんなこと聞いたら、ちょっとかわいそうに思えて、もうちょっとゆっくり様子伺っとこうかなーってことにします。暗い顔してたのに、あたしに会えて分かりやすいくらいニコニコしてる彼を見たら、なんかイライラしてた自分がしょうもなく思えてきて、仲直り?ってことにしました。
これを機に、かれがどんなに変わってくれるのか。これでダメだと思ったら、本気で別れようかなって。

*1:桃 鉄みたいな響き

*2:しかも今まで吸ってたのよりキツいのを