相変わらず僕は 理想ばかり棚に並べては

カッシーとごたごたになってしまってから1週間が過ぎました。
うーん。誰が悪いとかじゃないんだけどさ、お互いに思ってること言ってなさすぎ?相手の顔色ばっかり伺ってたかなー、と。だからこの前思ってること言ったら気持ちが冷めてしまった。もう一回友達から始めたいあたしと、友達に戻るのはイヤだって言うカッシー。うーん、だったらどうしたらいいんよー凹凹 で、一週間が過ぎました。その間にエイトの当落があって、あたしにバチが当たったんか、チケット全滅・・・。もう唯一楽しみにしてた5月の予定だったのに・・・。今までチケット外れるとか経験してなかったから、かなりショックが大きすぎる凹
初日が1日公演しかないとかどゆこと?相変わらすヤフ オクには出てるし。イラっとするわー。今回絶対行きたかったのに・・・。(いや、今回に限らず毎回行きたいに決まってんだけどさ)当日おじさんから買うしかないんかな?やだなー、やだけど会いたいもん。今のあたしは大倉が必要なんだよ(重っ)
立ち見でもいいからさ、入りたい・・・です凹