罰当たり

ちょっとまた最近お付き合いがうまくできてない。

もうあたしダメかも凹凹 人間プラスな面ばかりじゃないのはわかってんだけどさ、どうしてもマイナスに目が行ってしまうとそればかりが気になってきてイラとっして、じゃあ自分はどんだけ完璧なん?って思うよね。あたしにだってマイナスなとこはいっぱいあってそれでもあたしがいいって思ってくれてるんだから、もっとあたしも相手のことしっかり見なきゃダメなんだろうけどさ、分かってるんだけど、だけどどうしても上手くできない。昨日も仲間内大勢で夜桜バーベキューに行ったんだけど、彼の近くにはあまりいれずにSちゃんとずっと語ってしまった。これじゃあなんのために行ったんかって話よね。誘ってくれたのに全然一緒にいないってなんだそれ、あたし。そろそろ飽きられてもおかしくないよ。
あたし最低。嫌な考えがでてきて自分嫌い。
こんなんだから昨日のDASHちゃんと撮れてなかったんだよね。楽しみだったのにー凹凹もうヤダ!!