マイナス

暗いです。重症です。

月曜の夜からカッシーに連絡とってなくて、昨日の夜に電話かかってきたんだけど、タイミングよく充電が切れ、切れたままほっといて23時頃電源入れたらメールと着信アリ。あたしから連絡ないの心配だったみたいで、しかもメールの最後に明日会って話したいことあるって書いてあった。…うーん、これって別れ話?とか思ったんだけども。あたしが最近距離を置こうとしてるの察した?とか思ったんだけども。でも別れ話ではないみたいで、あたしがいつも相談してる子がカッシーに昨日、ちゃんとアイリの思ってること聞いてあげてる?って言ったら、いつも合わせてもらって申し訳ないって思ってる、ちゃんと話しせんといけんなーって思うって言ってたらしいからそのことであたしと話したいんかな?とか思ったわけで。でもあたし今とっても気持ちが離れてます。嫌いってわけじゃないんだけど、なんか一緒にいて楽しいって気持ちが恋愛感情なのか友達としてなのか分からない。一緒にいてすごく緊張してバイバイしたあとドッと疲れてる自分いるし。それに、もう吹っ切れたと思ってたけど透ちゃんから連絡きて嬉しい!って思ってる自分がいるし。カッシーと付き合ってるって知ってちょっとよそよそしくなった透ちゃんの態度がとても悲しかった。やっぱり心の中でまた彼のことを諦めきれてなかったんかな…って。そう思うとこんな中途半端な気持ちで付き合ってるのが申し訳なくて辛くて。どうしたらいいか分からん。