うれしいですなー

チームトライアングルでトリプルディズニーデートも近いかもね。

やっとみなみさん両想いになってよかったねー。
お付き合い一日目にして大胆な子なんであたしびっくりです。もう来月には結婚してるんじゃないかって思うんですけど、どうなんすか?
彼のとこばっか遊びに行かないで尾道にも来てよ?カッシーはあまりお休みがないので大阪にはいけそうにないので、会いにきてください。

前回のネガティブからちょっと回復しまして、土曜日のデートもちゃんと楽しめた(はず)ばったり透ちゃんに鉢合わせして、ちょっと気まずかった。カッシーといる時の透ちゃん、あたしに敬語なんだよ?今までタメ口だったのにー。カッシーいるから気使ってんのかな?なんか淋しかった。でも相変わらず可愛かったv誰か紹介してって言われた時はなんか切なかった。あたしじゃダメ?って言いたくなった(こら)
で、土曜会ってるときに日曜日の夜に会おうってカッシーからお誘いがきて、会いたい会いたい!って思ったので二つ返事でOKしたら、「じゃ、ゴローん家集合で。ついでにご飯作ってや!」て、あたしは家政婦かコラッ!ちょっとでも女の子らしいとこみせてやろうと、4品作ってあげました。カッシーが仕事終わるの遅くて、ゴローん家に2人っきりってのがとーーーても気まずかった。彼と2人きりってなんか苦手です。目でヤられそうになる。笑
仕事終わってきたカッシーと、2人の仕事仲間のヨッピーと4人でご飯。おかしいよね、この組み合わせ。ご飯終わったらさっさとモンハンやりだす3人。おい!あたし無視かーい。こんなにモンハンにはまってる男子はえいと達だけかと思ってたら、こんな身近にいたなんてー。あたしは暇だったんでゴローの部屋のマンガコレクションを漁りまくってました。彼、マン喫並に持ってるよ。すーごーいー。またマンガ読みに行こ。ゴローは一人暮らしで一軒家に住んでるんで部屋が余ってるらしいので、あたしも別荘として使わせてもらえることになりました。女の子はあんまり家に入れたくないみたいなんだけど、カッシーの彼女っていう特権で。イエイ!でも来る時はご飯作ってねって、だから家政婦かよ!