気がつきゃ木曜 相当重要

イライライラ。
先輩にイライラして左の親知らずがズキズキして辛い。親知らずって生えきってないのに抜けるもの?半分も生えてないんだけど・・・。痛くて辛い。今人生辛い。

もう先輩の存在がイライラして無理。あたしへの言動がもー許せん。ムカつく。ムカつきすぎて泣けてくるんすけど。会社辞めてやりたい!でもこんなことで辞めるなんてバカバカしいのは分かってんだけどこのままじゃ鬱になるよ?上司に相談なんて頼りなさすぎてできやしない。
こんな時に同期のMちゃんは会社を辞めたので余計にあたし一人ぼっちになってしまって悲しい、切ない。今情緒不安定です。
そんで今とてもカッシーといても楽しめない自分がいます。なんだろう、このモヤモヤ感。あたし本当に好きなんだろうか?って不安になる。こんなこと考えてる自分がカッシーに対して失礼に思えてきてすごく付き合うのが悪い気がしてきた。どうしよう、あたしヤバい。今ものすごくあいばくんと付き合いたい。あの笑顔に癒されたい。国立見たらキュンキュンしてドキドキする。やっぱり大好き、あいばくん。やばーい。土曜日カッシーに会うのに楽しみーっていう気持ちが沸かないのが怖い。てか、日曜日に透くんが会おうって誘ってきたのがちょっと嬉しかったりした(・・・)
もう、なんだろね、あたし。どうしたいんだろ。

気持ちすっきりさせるために髪切ろうかな・・・。