女子力アップ

あっちゅーまに三連休が終わってしまったよ。連休中は妹ちゃんが帰ってきてたので久しぶりにオタクな夜更かしをして過ごしました。


金曜日は広島にお買い物に行き、妹ちゃんの謝恩会用のワンピースを購入。買うつもりなかったのにあたしもワンピース買っちゃったよ。久しぶりにワンピースに諭吉と樋口さんを使ってしまった*1薄手のものだから夏まで着れそうだし、しっかり元を取るために着ます。着倒します!
夜は友達と駄菓子バーへ行ってガールズトーク。あたし含めて3人とも彼氏もちってことで、彼氏の話で盛り上がる。っていっても、あたしはまだ新人なんで特にネタもなく、先輩2人からアドバイスをもらい、ディズニー貯金を始めることにしました。2人ともディスニー行っててうらやましい。あたしが一番したいことやっちゃってる!うらやま!!!!Iちゃんの彼氏は乗り気じゃなかったのに行ったら楽しくなってミッキーのトレーナー購入して着てた(笑)どんだけ楽しんどんー!めちゃ楽しそうですやん!カッシーはディズニー乗り気じゃないです。どうやって連れて行こう…。
ディズニー行きたいー!ってお店で駄々こねてたら本人来店でちょっと焦った。テンション上がってでっかい声だしてたから入ってくる瞬間聞こえてたりして・・・。汗

土曜日は連休でお客さんが多くてヘトヘトの彼のために大好物のチーズケーキを作ってあげました。あたし素敵彼女!(自分で言うな)駄菓子で待ち合わせだったんだけど、妹ちゃんも行きたいっていうので連れてく。二十歳ってだけであたしよりちやほやしてもらってる妹にジェラシー。おい!あたしのことほったらかしにするなよ!でも仲良くなれたみたいでよしとしよう。

*1:初めて諭吉を使ったのは信五ソロコンのために買ったワンピース