マメシバ執事

あーーん。毎週火曜日の楽しみが終わってしまたよよよ。最初のころはヒロヒロは特に興味なかったのに回を重ねるごとに好きかもvって、結局イケメンならいいんかい、自分!くらいに理人さまにキュンキュンでした。もちろんマメシバだって大好きだよ。あんな素敵なイケメンに挟まれてるメイちゃんがうらまや!いいないいなー。あたしも執事欲しいよー。最終回はみなみとコムりながら見てたんだけど、理人がマメシバに手紙書いてるメイちゃんにやきもち妬いてるくだりがもう・・・!!!!
変な声でちゃうよね。見ててウハウハ、デレデレ。あーん。ヤバイよヤバイよ。あたしも理人さまとチューしたい!ちょっとこんなにヒロにキュンキュンなあたしウケる。ちょ、仮面 ライダー借りてこよかな(←)