1カ月

なんだかいつのまにかバレンタインから1カ月経ってました。

=ホワイトデー=付き合って1カ月みたいなね。
1カ月経ったんですが、特に何もないお付き合いが続き、中学生か!ってくらい純なお付き合いです*1最近の中学生の方があたしの付き合いより進んでて切なくなりました・・・。14歳の母になっちゃダメだよ、って思う会話してました。
そんなこんなで、充分大人なのに純なお付き合いをしてるあたしたちですが、この前のホワイトデーは二人でデートかと思いきや、やっぱり彼の大親友ゴローと一緒にご飯。
おかしいだろ、この3人でご飯て!!
まあ、次の日は初デート*2だし、許してやるか!とか思ったのに、次の日のデートはなぜか野球観戦で、そこに売り子としているゴロー・・・。もー、なんやねん!!
なっかなか二人っきりになってないじゃんかー。ちょっと機嫌悪くしてたらやっと気づいてくれて来月はちゃんと二人で遠出しようって約束をしてもらったんで許してあげました。てか、ちょうど1カ月経った15日、突然あたしを呼び捨てにしだしたよ、彼。あたしアイリちゃんって呼ばれる響き好きだったのにー。アイリかー・・・。でもあたしはまだ彼を名前で呼べてない。呼ぼうとすればするほど恥ずかしくなって、最近あだ名を呼ぶのも恥ずかしくなってきた。なんだこりゃ!最近は「ねえねえ」ってばっかり呼んでます。うーん・・・。苦笑

*1:23歳と26歳がこんなんでいいのか?

*2:美容師は第三日曜日しかお休みじゃないからねー