週末サマリー

今日からまた一週間がはじまってしもたー。
月曜日はあたしに意地悪な先輩の機嫌がMAX悪いので嫌いです。今日も意地悪なこと間違いなしです。
では、週末サマリーです


っいきまーすYeah!

☆金曜日
いつもの英会話が終わったあと、同期の子とご飯へ。
おたがいにグチグチ言いながら鉄板焼きのお店で飲む、食べる。
そんでM ステ嵐に癒される*。☆(´∀`人)
食べて満腹→駄菓子バーへ移動。終電で帰るとか言うもんだからじゃ、1杯だけ飲んで帰ろうって行ってたらカッシーがもうちょっとしたら行くから待っててってメール。
同期の子は終電あるからって帰られる。あたし一人ぽっちに。すぐ来るとか言ったくせになかなかこないし、電話つながんないし、1時間くらい待ったとこでやっと来る。モンハンが盛り上がってたらしい。あたしは狩りに負けたのか・・・。
めっちゃ眠かったんで、送って帰ってもらってバイバイ。

☆土曜日
昼から高校の時の友達とランチ。あたしがお守りを買った神社に行って、その後向島一周ドライブ。7時に解散して夜はカッシーとご飯→駄菓子。カッシーの友達2人がめっちゃ奢ってくれるので調子に乗って飲みすぎてフラフラ。ベロベロ。家に帰ったのは4時でした。笑

☆日曜日
まおユミアヤと尾道で遊ぶ。
久しぶりに3人そろって会ったから楽しかったー。ランチして行きつけの神社へ行って、向島ドライブ(昨日と同じじゃん)岩子島へ渡って不思議なトンネルくぐって島一周する。
写真とかちょこちょこ撮ってたの、あたしにくださいなー>私信
まおさまのお付き合いっぷりに尊敬。あたしもそんなになれるよう頑張るー!恋愛って難しいってかなり思うんだけどゆっくり頑張る。
そしてまおさまのしょ こたんばりのブログ更新待ってるから!!!!