指先で送るキミへのメッセージ

はい、今日もアイリのヒトリゴトです。


今どきの中高生は一日にメールを50件以上するんだって!ひょー。そんなに何を送ることがあるのか知りたいよ、お姉さん。そういえば妹も彼氏としょうもないメールをずっとやりとりしてたなー。顔文字一つだけ送って、送り返されてきたメールも顔文字一つだけとかのやりとり。え?それ何が楽しいの笑??パケ放題じゃなかったら大変なことになってるよね、そのやり取り。
あたしはそんなメールに執着がないんで、彼氏できてもそんなに自分から送ってないし返事も返すの遅かったりだし。カッシーの方がこまめにメールくれたり返事あたしより早いし!どっちが女の子だよ!って話だよねー。あたしこんなんじゃ捨てられる日も近い。メールはさっさと返すように努力して、自分からもちょっとは送るように頑張ろう。そうしよう。
てかね、今月の15日が付き合って一ヶ月になるんだけど、ちょうどこの日が第三日曜日だからカッシーの美容院がお休みなわけですよ。だからどこか出かけようや!ってお誘いメールをもらったんだけど、あたし的にはどこか出かけるより二人でのんびり家で過ごす方がいいなーとか思うわけです。いつも外で会ってばっかりだからね、たまにはさー。って思うんだけど、それを言っていいものか悩んで返事を返してない…。せっかく出かけよう!って誘ってくれたのに行きたくないって言うのはわがまま?どこまで言っていいものなのかわからない。っていうか、二人とも実家暮らしだから家でのんびりとか無理な話なんだよね。カッシー、一人暮らし始めないかなー。