やったよー!!

昨日カッシーに会ってきました。


そろそろストラップ渡そう!本気で渡そう!って思って土曜日に「ストラップ付けない?」ってメールしたら、邪魔にならないものだったらいいよ。って言ってくれたので日曜日に持っていってきた。
邪魔にならないようなのだったら付けるよとか言ってくれたけど、本当はお揃いなんてイヤだ!とか思われてたらどうしようー。あたしに気を使ってくれて付けてあげようとか思ってたらどうしようー。とかドキドキで渡してみたら、案外すんなりと付けてくれて「いえーい、お揃い!」とかいってあたしのストラップとくっつけたりして遊んでた。…ふー。よかったー。ほんとは付けるのイヤとか思ってない?って聞いたら、イヤじゃないよーって頭ポンポンされた。キュン!あ、昨日も駄菓子バーで会ってたんだけど、周りの人達はあたしらのやり取りをみてペットと飼い主みたいだっていいます。・・・あれ?カップルに見られてない(´・ω・`)