いったーっっ!!

1年半ぶりに献血してきた。献血の針ってあんなに太かったっけ?!久しぶりに針刺されて泣きそうになった(笑)
献血車の中であたしを担当してくれたおばちゃんが、めっちゃ松野あけみみたいに喋る喋る。早口で聞き取るのが大変だった。
献血が終わった後に、「今日の夜は激しい運動しちゃダメよ?」って言われた。
・・・ん?夜の激しい運動って、アレのこと??夜って限定したとこがアレを連想させるんだけども。そういう意味で言ったんかな、おばちゃん。「はい、今日はしません」って一応言っといた。ま、今日も明日も明後日も〜♪そんな予定はないけどもねー。(切なっ)

ただ今はずかし映像100連発とかいう番組見てるんだけど、チュートの福田のメールにドン引きだけども、芸人さんってすぐメールとかネタにされてかわいそうだなーって思った。

11月下旬からドコモの905シリーズが発売だって!
もうそろそろ買い換えようって思ってたから、買うなら新機種がいいけど、高そうなんよねー。905は全部ワンセグついとるみたい。ワンセグって必要なんかなー。録画もできるみたいじゃけど。Nは画素数が520万画素もある!もうデジカメいらんじゃん!
905からは機種代が分割払いができるっぽい。よく仕組みが分からんのんじゃけど、どうせ来年から社会人になったら自分で携帯代とか払わんといけんのんじゃし、この際、自分名義で携帯新規で買おうかなー。