よよよ

恋するとこんなにも自分やきもちやきだと思わなかったっていう。

昨日はホワイトデーでしたね。
あたしは今年はばらまきチョコ*1っていう、義理さえも用意せず、コロチャーのみに気合を入れて渡しまして。
土曜日に駄菓子へ行ったらかしーからお返しを渡される。チロル3個に対してのお返しが30倍くらいのもので返ってきた…!!!!うーわー…気持ちが重た過ぎる凹肝心のコロチャーは「後日ね!まあ、期待しててよ」って爽やかに言うだけで。
…って、おーい!!!!
用意されてないってかなり淋しすぎる。涙
あたしってそんなものかー。って本当へこむんだけども。涙

他の女の子と喋ってて、誰か紹介してよーとかいう会話をしてるの聞いちゃうと淋しくなるし、全然メールに執着しないあたしが返事こないのに悶々としたり…。もー、あたしってこんなウザ子だったのか!あたしらはそんな簡単にうまくいく片想いな関係じゃないから、早く結果をだそうとしても無理なのは分かってるけどさ、でもちょっとでもこの関係を進めたいって思ってしまって…。

あー、ウザいよ、ウザい。あたし面倒くさいー凹

*1:義理よりも格下でその場に居合わせた男子へチロル2,3個