エイトin広島

ステキな2日間でした、彼らのおかげで2キロ減ったアイリです。こんばんは☆

今回は29日だけの参戦の予定だったのですが、お友達がチケットを譲ってくれて、30日の3部にも入れました。

やっぱり大阪で彼らに会うのとは違って、なんかとっても新鮮でした。
大袈裟な話、30日の3部は最後列だったんですが、今までの良席のコンサートよりも楽しかったです。

あ、今隣りで「30日しか楽しくなかったの!?」ってみなみが怒ってます。
そんなんじゃないよ!!29日もすっごい楽しかったよ!!
あたしらの周りがあまりにもノリの悪い人たちばっかりで、あたしらこれ以上目立っちゃっていいの?!ってくらいはしゃいでました。


詳しいレポはまたするとして、今日は29日と30日のサマリー☆★
(あ、ちなみに、みなみさんは28日の夜に家にやってきました、こんちくわ♪)

29日
朝10時頃起床
シェネうちわつくらなきゃー・・・。ってことで、あたしんちにある材料でうちわ作り。
右とか左とか上とか下とかありきたりだよねー。
っていうか、すばちゃんはやってくれなさそうー!!
ってことで、うちわ4枚使って「安田シェネで!!」を作成。
、ゆっくりしすぎて、あっという間に16時に!!
ちょっと急いで会場までLet's go(安田風に)

会場についたらめっちゃ人人人・・・∞ 
29日の席は2階の7列でした。
席の位置的に、FTOの時にメンバーが出てくる所で、仙台の時だとあたし達の所は章大の所なんで、二人で席について「ここにヤスくんが!!!!」って、ドキドキ☆
シェネうちわをちゃんと出せるように練習してみたり(笑)

すばるのひろしまぁぁぁぁぁ!!!!」で、コンサートが始まる。

エイトレンジャーはあたしの妄想をかき立てることが多くておおくてw
イエローがなすに飛びつくのなんて、もうアレを想像してしまう!!

MCの内容は
・もみじ饅頭はにしき堂
・修学旅行の場所
・小さい頃のあだ名
・お嫁さんに何って呼ばれたいか
・広島焼きについて
・ほんじゃに
(また後で詳しく書きますー!)

そんで、ついにFTO!!
FTOの前のジュニアメドレーの時にみなみんは目の前にヤスくんが来ると思うとドキドキして濱ちゃんが見れないー!!って可愛い乙女w
で、ついにイントロが流れてヤスくんが・・・














って、反対側やんけー!!!!

もう、あたしら一生懸命にシェネを用意して待ってたのにー!!ムキー!!!
結構呆然としてたら、めっちゃ目の前に裕くん登場。
ヤスくんのショックから抜け出せないあたしら(笑)
おもわず「ブーくんかよ!!」(横山さんファンの人、怒らないでね!!)

なんか悔しかったので、あたしとみなみの最高傑作の“愛♡信五”うちわですっごいアピールしたら裕くんに「えーー」って嫌そうな半笑いな顔で見てくれましたw(大満足)

コンサート終わった後はユーキとゆうちゃんとまおちんとユミンとアヤちゃんとI子ちゃんとみなみとお好み焼き!!
満腹になった後はユーキとゆうちゃんとユミンとみなみとオールカラオケ!!
うちわとペンライトで本日2回目のコンサートの始まり!!

ついさっきエイトを見たっていうのに、嵐を入れまくって、暴れまくり、踊りまくり!!
もちろん、エイトもちゃんと歌いました☆

30日
さてさて、今日はさとちんが広島に来るってことで、1部終わりには会いに行こうとしてたけど、前日のオールがきつくて起きたら11時過ぎ・・・。
自分達的に急いで準備をしてさとちんに会いに行く。
15時には帰ったんであんまりゆっくりできんかったー。
また広島に来てねー!!ってバイバイ。

さとちんと別れて会場に行ったらママと妹に遭遇。
何を思ったのか、一番後ろの席だから、どうにか目立ちたいって、7人のうちわを買って持つって張り切ってる2人・・・(笑)
まぁ、一番後ろの席だったら邪魔にならないしねー。

で、3部にはユーキと一緒に入る。
本当は12列目だったんだけど、妹が4連で入ってる友達と席を変わってもらい、ママと妹の隣りの最後列でエイト達以上に飛んで跳ねて馬鹿騒ぎ!!
MCの時にママと妹とあたしとユーキで7連うちわ持ち!
すばるはジーーっと上の方を見てくれてたから、もしかしたら気付いてくれてたのかな?


そんで、最後の最後に奇跡が起きた(涙)!!!!
ダブルアンコールの時に信五って2枚ののうちわを持っておばちゃんロックのフリみたいにしてたら、信五がジーっと上を見てきて、両手をパーにして上げて同じ動きをしてくれた!
「え?あたし??」って分からなかったから、おもいっきり左右に振ってたら、信五も同じ様に両手を振ってくれて、もう一回おばちゃんロックのフリしたら、またしてくれた!!
信五は一番後ろまで見てくれてるのが分かって、すっごい嬉しかった(涙)

本気で信五担になりそう!

てな感じで、とっても楽しいエイトコンin広島でした。





あ、ちなみに例の7連持ちのうちわたちは、実家のピアノの上に飾られてるみたいです(笑)