ありがとさん 感謝して

広島も地デジ放送が始まりました。
でもあたしのテレビでは見れません。2011年までねばってやろうと思います、アイリです。

昨日からアンケートを設置しまして、かなりの人が回答してくださって、ありがとうございます。
ブログをお持ちの方には直接お礼を言いに行きます。
それで、コメントレスもいっぱいためちゃってます・・・。
今日のバイトから帰ってきたら書きますね!!

なんか広島のエイトコンの感想に大倉の事が書かれてないって何人かの人に言われました(笑)
え?あたし書いてない??


・・・あ、書いてないね(笑)
残念ながら信五の事しかかいてないわー。
ちゃんと大倉もしっかり見てたよ!!
今回は信五より大倉の方を見てたって!!
痩せてかっこいいんだもん!!!信五はちょっと髪型がー・・・。


ていうか、近所の本屋にBidanないよ?!
ちょっとどういう事??
そんなに売れちゃってるの?!

みなみとBidanのHPをみてたら、表紙のすばちゃんの顔にモザイクかかってて大爆笑でした!!
目を細めたら見える??って思ったけどムリでした。

さて。(@広島での赤レンジャー)

バイト行ってくる!!!!!!