真実はいつもひとつ

昨日はバイトが疲れたぜ。アイリです、こんにちは☆

昨日はバイトから帰ったらコメントレスもアンケートのお礼もするって言っときながら1時過ぎにバイトから帰ってTV見ちゃってました。
え?何を見てたのって??
今まで言ってなかったけど、あたし小栗旬が大チュキなの!!
ちょっと工藤新一の髪型はイケてなかったけども、好きだから許すっ!
STAND UPの時のコーくんが好きだー!!
あたしが君の童貞をもらいたかったよ(笑)☆★

大倉もそんなドラマに出ないかなー。
大山田と博貴でSTAND UPみたいなのやっちゃって!!

あ、あたし今日から信五の事「あなたw」って呼ぶー!!
信五は奥さんにあなたって呼ばれたいって広島のMCで言われたから!
結婚して急に呼ぶの恥ずかしいから今から練習するね☆