ネット依存症

夕方頃からサーバーダウンしてネットができないアイリです、こんばんワンツー☆(恥ずかし)

あたしってそんなにネットする方じゃないって思ってたけど、今日こんなにネットができないのがすごい辛すぎる!!

ネット以外に何すればいいのー?
寝ろっていうの?
せっかく明日は学校休みだから夜更かししてネット♪♪って計画だったのにー!

今日はメールする相手もいないですし凹

こんなに早く寝たら(って0時だけど)また信五の夢みちゃうじゃんw

暇すぎたから本屋に行って女装自身と美男買ってしまったよー。
すばちゃんの着てる白のブラウス欲しいなー。
この前買った悲しい恋風ベストに合わせたい!!でもあんな高いの買うお金なんかないわー!!
バカー!!

男物の雑誌だけど、あたし肩につかないくらいの長さの髪だからヘアアレンジとかちょっと参考になるわー!


あーあ。ネットカフェでも行こうかなー(そんなにしたいんかい!)


今広島コンの29日のレポできあがって、30日のもアップしようとしたら消えたー涙!!
なんですぐサーバー落ちるの、うちのマンション!!
バカーー(号泣)


てことで29日のレポだけアップしましたー。