また信五ネタでごめんなさい

なんか体がダルいなーなんて思ってたら熱出ちゃってたアイリです、こんにちは。
あ、9月29日にエイトコンレポを載せました!
お暇な方は見てくださいねー。

いやー、最近すぐ風邪ひいちゃって困ります。
ちゃんと体調管理はしないとダメだよねー。
そんで熱が出た時はかなりリアルに感触とか体温とかを感じる夢を見ます。
ってことで、見ちゃいました、信五の夢w(またかよってツッコミはなしで)

この前の広島でのエイトコンの後なのか、まおちん(@錦戸)とユミ(@赤西)となぜか福岡行きの怪しいバスに乗る。
しかも、このバス、あたしらの3人と、後は5人ほどスタッフTシャツ着た人がちらほら。
いつの間にか着いたみたいで、「ここどこー?」って思ってたら、旅館みたいな所にバスごと入って行って、3人は和室に通される。
そこには信五とモモコさんとヘレンさんが!!(ここはオーソレですか?!)

信五を見つけて駆け寄っていくまおさんとユミさん。あたしも握手したい!!って思って「昨日の広島楽しかったです」って握手してもらったら急に二の腕つかまれてニコニコ見つめてくる。「離してくれませんか?」って声かけたら
「そのTシャツ似合ってるなー」って。よく見たら羽織ってるパーカーの下にFTONコンのTシャツ(笑)!!しかもしたに履いてるのはパジャマのズボン!!!!
まだ腕を放してくれなくてまおちんに助けを求めようと振り返ったらモモコさんとお喋りしてて気づいてくれない。

腕掴まれたまんま急に立ち上がらされたら抱っこされて、落ちそうだったから首に手回したら信五はコンサート終わりなのか、Tシャツがしっとり濡れてて気持ち悪い・・・(笑)
すっごい降ろしてもらいたいなーって思ってたら
「おっぱい当たってんでー。てかブラしてないやん」
って言われてびっくり。それから中々降ろしてくれなくて、「おおくらー」ってぼそっと言ったら「絶対降ろしてやらん」って信五ご立腹。
で、ドキドキしっぱなしで抱っこされたまま、コンサート楽しかったか聞かれたり、世間話したり。背中トントンされながら喋ってたら(あたしは小さい子かよ!)ウトウトしだして半分寝ながらお喋り。
信五にそろそろ降りてって起こされたら肩によだれたらしてた(笑)

やっと降ろしてくれてお昼食べる事に。いつのまにか部屋にご飯が用意されてて、気づいたら部屋にみんないない。しかも、まおちんとユミさんの「帰るね」の置き手紙。
帰りかたが分からなくて慌てだしたら「送って帰ったるからご飯食べー」って、ラッコ座りでご飯。

食べ終わる頃に、他のメンバーも一人ずつ部屋にいると聞いて見に行くことに。
近くのふすまを叩いたらすばるが出てきて、プリン歌い出して、急にどしだんだろ?って思ってたら
「だっておっぱい透けてるでー」って言われて信五の後ろに隠れる。(多分、濡れたTシャツ着てる信五に抱っこされてたからあたしまで濡れたのかな・・・)

そろそろコンサートらしく、衣装に着替えたり準備を始める。こんなチャンスは滅多にないと、着替えをずっと見つめるあたし(笑)
着替え終わった信五が車の鍵渡してきて「ファンに見つかる前に車で待ってて」って。
え?信五は自分の車で移動してんの(笑)?!
言われるがまま駐車場行ったら車が100台以上あって探し疲れる。で、今日の事を誰かに自慢したくてしょうがない!!って思ったたとこで目が覚めました・・・。


目が覚めた時もあれが夢だったのかイマイチ分からず、本当に誰かに電話して自慢しようと携帯のメモリを見てる時に目覚ましが鳴って一気に夢だったって気付きました(笑)
もー、とことんあたしって信五好きだなー(笑)w