レベル友近

今さっき笑っていいとも見てたら友近が出てました。
会場から「かわいいー!!」って言われて真顔で「知ってる」って答えてました。
あたしも友達から「かわいい」って言われたら、よく「知ってる」って答えます。
友近とレベルが一緒です(笑)
そんなアイリです、こんにちは。

昨日はネットが繋がらずに、することがなかったんで、HDDの整理を一生懸命したり、30日のレポをワードで打ったりして過ごしましたです。

ってことで、30日のレポもアップしました!
あたし、仕事が早い!!過去最高?ってくらい早いと思う!!


P.S
携帯の待ち受けを女装エイトにしてみました。
携帯を開けばランダムで7人が出てきます。
ちょっと・・・かなり気持ち悪いです(笑)