今さらなので

8月〜10月のジャニ勉をみなみさんにダビっていただいたのを貰ったまま見れてなかったんで、今やっと見始めました。オトコマエイトに感想書いてもあまりにも時差がありまくりなんで、こっちにちょこーっと書きたいと。
ああ、かんじゃにエイト好きだなー。やぱ週一で見てないと熱が冷めてしまって困る!
今は写真集があるからいつでもどこでもかんじゃにエイトなんだけどね。

中山/ゴンさんの時の回。いつみてもゴンはあたしの昔の人に似てると思う。
あ、でももうちょっと若い時のゴンにね。
あのちょっとテンションの高すぎる感じの性格も似てるんだよね(笑)
と、ちょっと昔の思い出に浸ってみたり・・・。

って、全くジャニ勉の感想なんか書いてないっていうね。ゴンの感想かよ!(笑)