ミッキーの洋服

週末にディズニーに行った時、カップルの女の子は張り切ってミニーちゃんつけてたりしてるのに、彼氏は何もしてないとかいうカップルが結構おった。
で、友達と「ディズニー行くなら、彼氏にはミッキーの絵が入った服とか着て来て欲しいよねー」って話になって、そんなミッキーの服持ってる男おるー!?みたいな会話をしたんじゃけど、帰って写真集見てたら、すばたんがめっちゃミッキーだらけの服着てて爆笑!!!!
彼、理想のミッキー着てるじゃんかー!(笑)そう、これを求めてたんだよ!!
彼は普通にオシャレでミッキーを着てるのに感激。でも、ディズニーとか人混み嫌いそうー。
あ、そう言えば博貴もなんかの画像でミッキートレーナー着てた!!
やっぱりディズニー行くなら博貴だね!!博貴しかいないよ!!

この前プーさんが220分待ちだったんだけど、博貴ならそんなの余裕で並びそう。
220分って3時間40分だよ!?そんなに並んだら一日が終わってまう。プーさん人気者だね。
あたしらは乗るのを断念したけど、並んででもカリブの海賊だけには乗ったぜい!
ジャックがホンモノみたいで感激。あれだけ動きがリアルすぎた!
あたしらは2列目に乗ってたんだけど、一番前に乗ってた家族のお父さんが何故か懐中電灯持ってて、それを照らしながら乗るもんだから、明るすぎて恐さがない!
おい、おっさんKYなんじゃけどー!!って小心者なあたしは言えるわけもなく、ジッと我慢してました・・・。