イケてるメンズについて

昨日の学校へ行こで、女装男の子やってたんだけど、下手したらその辺の女の子よりかわいんじゃないかって思った。
あたし的お気に入りは着物の子だなー。池野くんだったけ?雰囲気タッキーみたいなんよ。かわいかったー。

それと、最近ワンコと一緒に寝てるから、朝早く起こされてしまう…。犬には日曜日なんか関係なく早起き。いつもは寝てるから見たことないお母さん達に人気の仮面/ライダーを最近見ちゃってます(笑)
結構主役の男の子カッコいいと思う!ジャニーズ(特定)が一番なんだけどさ、やっぱイケメンって目の保養になりよねー。


そんで、文通の彼から、またお手紙が届きました☆やぱ字がキレイー。そして、手紙は本気で50円切手で届くと思ってたらしい(笑)!!
明日からマリナんとこ遊びに行くんだけど、彼に会えんかなー。なんて思ったり。