かばんの中身

みなみんの見て便乗しちゃいました。

右上から時計回りに、

化粧ポーチ
一通り化粧ができるように一式入れてるから、ちょっと重い。香水も2種類小瓶に詰め替えて持ち歩いてる。
財布
今年から使い始めたサマンサの長財布。ピンク色とハートの型がお気に入り。
タオルハンカチとティッシュ
女の子の必需品!
リップとリップグロス
すぐ使うからポーチじゃなくてかばんのポケットに入れてる。
キシリトールガム
1日に2つくらい食べるかなー?
デジカメ
今までは携帯があるからいいやとか思ってたけど、やっぱデジカメの方が容量多いしねー。まだ枚数は少ない。
手帳 1
自分のスケジュール帳。今年から社会人だし、色々予定書いたりするかなー?って思ってウィークリーのにしてみた。
手帳 2
彼らのスケジュールを書いた手帳(笑)
暇な時に読む本
ポジティブになれる、いわゆるセラピー本ってやつ。

雑誌のおまけで付いてた鏡。リボンの模様がボコボコしててかわいい。
移動のお供
iPodちゃん。動画も見れるやつで、遠征の時には暇つぶしに大活躍。入ってる曲は半分じゃにーずで半分普通の。
手放せない
ヴァセリンの保湿クリーム。100g入りのはかばんの中で結構邪魔です(笑)

こんなもんかなー。意外とかばんの中多いような、こんなもんなのか…。
あ!ウィルコム写すの忘れてたー。