2泊3日

ただ今、尾道へ帰るバスの中です。マリナの家に行ってきたんですが、相変わらずの片づけられてない部屋でした(笑)

おとといはお昼に梅田に着いたんで、HEPでランチ。人生初、マリナにご飯をごちそうしてあげた!あたしめちゃお姉ちゃんぽーい!!
その後フラフラとお買い物。そろそろファンデなくなるし、ってことでRMKのを買う。お店に行ったらRMKの有名な人?が来てたらしく、その人がメイクしてくれた。男の人にされるのって恥ずかしいわー。

昨日はマリナの家の周りを探索ってことで伊丹で遊んで、夜ご飯もごちそうしてあげた!お姉ちゃん優しい!!(自分で言わない)伊丹から中山まで歩いて帰ったんだけど、遠い遠い。1時間半ほど歩いた。途中、手紙の彼のバイト先の前を通ったんで、こそっと覗いて帰った。
んで、今日は4時半のバスで帰るから、梅田でちょっと遊ぼっか!とか思ってたら大雪!!!!一気にテンション下がってギリギリまで家で過ごして帰る…。