濃いよー!!!!涙

なんか今日は朝から体がダルくって、調子が悪かったです。
朝と夜の気温差とかで体調くずしてんのかなー。今日は早く寝よう!って10時には寝たんだけど、今すごく悲しくなる夢をみて目が覚めました…。

この前の会社の夢で、あたしの隣の席に潤くんがいてめっちゃ怒ってくる。
ありえんくらいキレられて泣いてたら、
「そんな事で泣くなや!!」ってりょうちゃんにも怒られる。

えーーー!!!!
あなたもうちの社員ですか、にしきどさん!!
格好がりょうちゃんてより、宗介で怖いっす。
そして松本×錦戸っていう、最強コンビ。
お前らそんな寄ってこないで!!濃すぎて怖いからー!!!!

2人にめちゃ怒られて、大泣きしてたら目が覚めたんだけど、現実のあたしも泣いてた…!!

なんなんだ、この夢。別に会社が嫌いとかじゃないんだけどなー。