週末サマリ

あー、もう月曜日だね。一週間の始まりだよよよ。今週も気合い入れて頑張るます!(日本語変)
週末はなんだかんだ楽しかったです。金曜日はゴロちゃんとご飯に。美味しいお店があるってことで、いつもいっぱいで入れなかったりするみたいなんだけど、この日はガラガラでラッキー。二人で白ワインボトル開けちゃいました。最近ワインが美味しくてしょうがない!ご飯も創作和食?美味しかったー。ご飯が美味しいと会話も弾むよね。*1あー、あたしもうゴロちゃんが好きなんだと思います。一緒にいるだけでキュンとしちゃうし、ドキドキしちゃうし。でもさ、ゴロちゃんはあたしのことどう思ってんだろ…凹自分の一番仲いい友達の元カノだよ?恋愛対象としてみてなさそうだよねー。まだ未練あるって相談されてるらしいし…。てか、未練あるとか言いながらも女の子紹介してもらう話を別のことろで進めてるって聞いてさ、おい!未練あるくせに紹介はしてもらうんかい!ってつっこみたくなった。呆れるー。
あとさ、男の子はなんとも思ってない子と二人っきりでご飯とか行けちゃうもんなんすか?んー、ゴロちゃんなら行けちゃうのかも…。あー、思わせぶりな態度をとらないで!期待してしまうよね!ほれてまうやろー!だよね。うううっ涙。
そして、あたしは髪を切りました。久しぶりにボブ卒業です。いや、でもこれは一応ボブなのか?ショートボブにしてみました。ショートボブなんだと思うけど、ほぼショートにしか見えないよ?もうバッサリです。冬にこれは結構寒いですね。首元スースーします。ストール外せません!
髪切ったの見たゴロちゃんは、さっぱりしていいじゃん!ってー。ボブもよかったけど、やっぱ短い方がいいー!って。いいね。って褒められたのかな?当分ショートでいようかと思う。
でもね、ショートにしたことで乙女な服が髪型とミスマッチ。あらら。かわいらしいワンピースがショートと似合わない気がするー。って思うのはあたしだけかな?変じゃないのかな??髪切ってからズボン率高いです。そして、かなり幼く見られる(ガーン)

*1:って、二人の会話、ほぼドラゴンボールっていう色気のなさ。笑