愛はパワーだよ

昨日行き場に困ったビデオ整理をしてたら、To Hartのビデオ発見。
深キョンが可愛すぎる*1
久しぶりに見たらキュンとしたー!あー、恋っていいよねー。あたしもあんな素直になりたい!あれからゴロちゃんのことが好きだって思いました。
てーかー!好きって思ったら今まで普通にしてたことが恥ずかしくて緊張してくるんだけど…!ヤバイヤバイ来週またご飯行こうってことになったんだけど、緊張する!顔見れない!
そして明後日のバレンタインにチョコあげたかったのに週末予定が入ってるから会えない的なことを言われた(がーーん)
あたしの予定では今週末ご飯に行って、その時にチョコ渡そうって計画だったのにー凹 ご飯の予定が来週になるとは予想外でした…。
このチョコいつ渡せば…。
遅くなりましたが、って来週ご飯行った時に?それってアリ?
もしかして元カノと会う予定とかいれてるの?とか嫌なことばかり考えてしまーう。悶々しゅる。

*1:演技はおいといて