君の大好物並べたい

注:無駄に長いです

週末はハッピーすぎた!
うー。楽しかったよ。
時間が止まればいいのにとか乙女なこと思った。
金曜日はお寿司食べに行こう!って話だったのに、目的のお店が予約いっぱいで入れなかったっていう…。ちゃんと予約しとけばよかったねー凹って、最近ちょくちょく行くワインの美味しいお店へ。カウンターでワイン飲みながらご飯って、すごく大人〜♪な感じなんだけど、喋る内容はドラゴンボールだったりね(笑)相変わらずなあたしたちです。でも、そんな会話でも楽しいからいいのです。
食べた後はミーシャンへ行ってWiiしよー!ってことだったのに、ダーツやってるお客さんがいて、Wiiするスペースがなく、場所が空くのを待ちながら飲んでたら、あたしがヘロヘロでテンション高くなりすぎてた…らしい。マスターとゴロちゃんに顔がエロいって散々言われたのだけはハッキリ覚えてる!顔がエロいってなにそれ。口もエロいって言われた。あたし、そんなエロじゃないし!
21日は第3日曜日だから仕事がお休みなゴロちゃんは、何して過ごそうかなー?って言ってたから、「じゃ、あたしと遊ぼう!」って勇気振り絞りまくって誘ってみたら、すんなりいいよ〜!って。もうキューン!!どこ行こうって話になり、前から行ってみたかったショッピングモール…とかいう可愛い場所ではなく、中古のゲーム、本、フィギュアとかが売ってるお店に行こう!ってことに。色気なさすぎー!(笑)どうしてもドラゴンボールのおまけがひとつそろってないのを探しに行きたかったんだよね。ゴロちゃんもおもしろそうなファミコン探したいからってことで行くことに。
ってそんな約束とりつけて、気づけば5時っていう…!!!!ゴロちゃん明日も仕事だからって帰ることに。ちゃんとこの日も送って帰ってもらってバイバイ。
土曜日はあまり乗り気じゃない飲み会に参加…。相手の男の子が20〜22っていう若すぎだろ、この野郎!なんかその中の一人、22歳にとても気に入られてしまい、メールがすごい来る…。みんなで連絡先交換したのが面倒だったなー。こういう飲み会で連絡先の交換を失礼なく断れるような方法ってないものかな?
で、その22歳*1メールがこまめ過ぎてついてけない。仮に彼氏だったら、おはようと仕事行って来ると、仕事終わったと、おやすみのメールがあってもいいけど、付きあってもない人からそんなメールがきすぎても引くし!あたしは3回に1回くらいしか返してないのにめげずにメールくる。若いってすごいね。てか、これはモテてるんすか??
そしてそして日曜日はお昼からゴロちゃんとデートw
中古のおもちゃやさんで3時間くらいお宝探しして、お互いにお目当てのものが買えて満足して、ちょっと休憩に31アイス食べて体が冷えてしまう…。
この日はあたしが誘ったからあたし運転でした。ゴロちゃんを助手席に乗せるのってすっごいドキドキしーたー!運転に集中したいけど、横から話しかけられてくるとドキドキするよね。何回か事故るかと思ってヒヤっとした←
だって、ゴロちゃん体ごとこっちに向けて話しかけてくるんだもの!ちーかーいー!
おもちゃ屋さんデートを終えたのが5時すぎで、これからどうするー?行きたい所ないね…ってなって、あたしの家の近くの靴屋さんに靴ひも買いに行きたいってなって、じゃあそれ買ったら今日は解散なのかー凹バイバイ早いよ凹って思いながら車を走らせてたら、半分地元方面に戻ってきたとこで、急に「アイリちゃん!蟹が食べたい!蟹しゃぶ食べたい!!」って叫ぶからびっくり。蟹食べるってスーパーで蟹買うの?でも鍋用のがこの時間にあるかな?ってなって、じゃあ蟹鍋食べれるお店に行こうってことで近くのコンビニに車停めてホットペッパーで探しまくる。そしたらおもちゃ屋さん方面に鍋のお店があるので、今度はちゃんと電話予約して元来た道を引き返す。急に蟹食べたいとかいって、もしかしてゴロちゃんもあたしとまだ一緒にいたいって思ってくれたのかなーとかポジティブに思ってみたり、本当に蟹が食べたかっただけなのかな…ってネガティブに思ってみたりー。読み取れない言葉 態度ですね。
で、しゃぶしゃぶと蟹が食べれるコースを頼んでウキウキで鍋開始。最初は色々と話して楽しんでたんだけど、途中から蟹をむくのに必死で無言の食事。これはこれで楽しかったんだけどね。で、おなかいっぱい大満足でこの前Wiiできなかったからリベンジ行こうってなって、運転中、車の暖房つけても一向に手足が温まらなくて、「あたしの手冷たすぎる」って言ったら突然ぎゅっって握ってきた!
きゃーーー!!
ゴ、ゴロちゃんが手握った…!かなりテンパりそうだったけど、平常心を装って運転運転。もう心臓止まるかと思った。ゴロちゃん、小悪魔です。
お店まであとちょっとって所で、ゴロちゃんにかっしーからメールきて、いまミーシャンにいるっていう。あー…。ちょっと気まずい感じに。あたしは気にしないから!って言ったんだけど、あたしらが一緒にいるとかっしーの機嫌が悪くなるんよね。って言われて行くの中止に。なんでゴロちゃんを家まで送り届けてバイバイ。
あー、面倒だねー。かっしーのこと。これってまだ未練あるってことなん?いや、困るー。これじゃゴロちゃんは絶対あたしの事は友達じゃん。
て、いう話を帰ってママにしたら、でも、女の子と二人で会うってことは、少なからず好意があるに決まってるじゃん!ただの友達にしか見てないってことはないと思うけどねーって。それ信じてもいいのかなー。ゴロちゃん特殊で本当にあたしのこと友達くらいにしか思ってなさそうとか思うんだけど。ネガティブ万歳です。

また一週間が長いよー。
今週末は会う約束もしてないし、てか、次はどのタイミングでアポをとればいいのか困るー。誘いすぎてもうざいとか思われても嫌だし、嫌だし。

*1:ちょーっとギャル男で一重で小山風