男女の好みの違い


この前、ゴロちゃんとご飯に行った時のことでふと思い出した!*1

立ち読みしてた雑誌でね、春にまたマキシ丈ワンピがくるよ!的なこと書いてて、あー、花柄かわいーwって見てたらゴロちゃん「俺こういうの嫌い」って一言・・・。ガーン。春はマキシ丈着てゴロちゃんと遊びたいーとか思った夢が0.1秒で崩れ去ったのでした。ノンノだったかなー?男の子が嫌いなファッション1位がたしかマキシ丈だったような。1位じゃなくても、ベスト5の中にランクインしてたのは確かだった。やっぱ男の子は足が見えてないとダメなのかー?マキシ丈は体系ごまかせてルンルンな服だったりするのに。ゴロさん嫌いなら買うのやめとこっかなー。でもミスティーウーマンにめちゃかわなマキシがあって欲しい!って思ったのー。あ、ゴロちゃんに会わない時に着ればいいのか!*2

*1:あたしの日記ゴロちゃんばっかだね。カテゴリー、ゴロウゴトでも作ろうか

*2:あたしの中で服を買う基準は全て好きな人に会いに行く時ってなってるからさ。主にコンサート前に買うっていうね