片想い

久しぶりにジャニーズじゃない曲をipodちゃんに詰め込みました。
前から聴きたかったELTのベストとカエラちゃんのベストといきものがかり。行った日がちょうど100円レンタルの日だったから、ないだろうなーって諦め気味で行ったら、ちょうど返却されてきたとこですんなりゲト!わーいwわーいw
ELTやっぱ好きだなーって。最近のはあんまりいいって思うのがなかったけど、やっぱデビュー当時とかの曲めちゃ好きー。みなみさんテーマソングのしぇいぷすおぶらぶ(頭悪そう)は超片想い超!!な曲だね。改めて好きって思った、これ。みなみさんはもうテーマソングにしなくていいと思うので、あたしが譲り受けようと思う(勝手に笑)
片想い頑張ろう!って思うけど、ネガティブな気持ちが大きすぎるー凹コロチャーの行動は読めなさすぎ。やっぱあたしも大勢の女の子の一人なのかな…。